医療法人林病院 当院へのお問い合わせは 電話番号0778-22-0336までサイトマップ
トップページ / 新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ

面会制限の緩和について (2021.11.30)

現在、日本国内の新型コロナウイルスによる感染者の増加を認めていません。従って、入院患者さんやご家族のご希望に寄り添い、感染防止対策を行いつつ面会制限の緩和を行います。

面会期間
2021年12月1日から感染拡大の兆候を認めるまで

感染拡大の恐れがある場合は、再び面会禁止とさせて頂きます。「面会の規約」を遵守したうえで、良識ある面会をお願いいたします
ご不明な点がございましたら、受付職員や病棟看護師までおたずねください


面会の規約

1)福井県内在住のご家族で、決められた1名の方のみ、病棟にあがり面会可能です。入院の際に、面会可能なご家族を1名決めさせて頂きます。複数名で来院されても、病棟にあがる事は禁止します。
2)面会時間は、午後2時から午後5時30分の間です。それ以外はできません。面会は1日1回まで、約10分程度でお願いします。
3)病棟では、面会前後に、面会者名簿に時刻とお名前をご記帳下さい。
4)マスク着用、手指消毒を行い、患者さんと適度な距離を保って下さい。
5)県外へ頻繁に往来する場合や体調の悪い際は、面会を控えて下さい。


他の患者さんやご家族の迷惑にならないように、是非ともご協力をお願い致します。